Google

【Twitter】『ついったー名刺ジェネレータ』の名刺が現物になりました!

Written on:9月 29, 2009
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

以前の記事、【名刺】【Twitter】ついったったー必見!ついったー名刺を、前川企画印刷さんが作ってくれることになりました でお伝えしたついったー名刺が完成しました♪

iPhoneさんで撮影したので、ちょっと写真がガタガタしてますが、実物はとってもきれい!紙質もさすが印刷会社さんにお願いしただけあってしっかりしております。自前で作ったみたいにふにゃふにゃしてないよ!

さらに、今回は特別に、裏面にも白黒で文章を入れていただきました(文章は私が作って、デザインお任せです。)

製作の際には、前川企画印刷さんに丁寧にサポートしていただき、何度もデザインに修正を入れていただきました。その節は大変お手間をおかけしましたorz

片面カラー・裏面白黒・さらに送料も込みにしていただいて、しめて100枚1500円ですってよ!や、安すぎる・・・。

お値段もサポートも名刺の可愛さも、大満足の逸品になりました。前川企画印刷さん、ついったー名刺ジェネレータ作者の@faaさんありがとうございます!もう、早く配りたくって仕方ない!

近々、10月2日(金)の、そらのさん主催豚組ランチ会 と、 twitter night vol.3 に参加予定なので、当日お会いする方は ぜひPokenだけじゃなくて、紙の名刺ももらってやってくださいね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player