Google

SEO SEM Technique Vol.6がもうすぐ(3月4日)出るそうです。

Written on:2月 28, 2009
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

こんばんは!新井です。出張で大阪に来ています。

たっぷりとお湯をためたお風呂に入り、エアコンガンガンに入れ、アメニティもらいまくって活用。ビジネスホテルを目一杯堪能中です。

あと、出張とは全く関係無いことなのですが、このブログが、会社の上司かつ先輩かつ師匠に思い切りバレていることが発覚しました。
さすがぼくの先輩、サーチ能力ぱねえっす!

いや、遠くないうちにバレるとは思っていましたが、このスピードは想定外。

・・・ぶっちゃけ、くやしいのうwwくやしいのうww

このペースだと社長にまでこのブログバレてるんじゃなかろうか。新調したばかりなのに。
とはいえ、まあ隠し事しない主義なので、書くことは今まで通りです。

さて、今日は、個人的に応援したい、以下の本のご紹介をば。

SEO SEM Technique Vol.6 SEO SEM Technique Vol.6
SE編集部

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

翔泳社 2009-03-04
売り上げランキング : 635

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この書籍は、不定期に刊行中の、SEO(サーチエンジン最適化)、SEM(サーチエンジンマーケティング)に関するノウハウが詰まったムック本。

その筋の方々(サーチエンジンの順位でご飯を食べている人たち)にとっては、非常に優れた情報源を世に届けてきた素晴らしいシリーズです。

でも、なんかこの本、販売実績で苦戦しているらしくって(それはそうか、内容結構マニアックだし・・・)でも、新井はこのムック本が大好きなので、ここで一度告知をして、少しでも売上に貢献しておこうという魂胆なワケです。

あ、でも、SEOやSEMってなに?という人が今すぐに予約するのは絶対オススメしません。

最低限、目次とかを読んで理解出来るかどうか確認してから買って下さいね。価格も下手なハードカバーを軽々と超えるので。

ではでは、興味のある方は何卒ごひいきに。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player