Google

【注目商品】まさかの激安5円まんじゅう 安さの理由は『訳あり』にあり

Written on:9月 14, 2009
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

100円を一度に使ってしまうなんて贅沢だから、5円チョコが僕らの青春でした。

そんなノスタルジックな気持ちに一緒に浸ってくれる方なら、きっとこのまんじゅうも気に入るのではないかと。

この商品の提供元は、十円饅頭の小饅寿本舗[こまんじゅうほんぽ]。
ミニサイズの黒糖まんじゅうが10円で食べられるという、庶民に優しいお店です。

 そして、その中でも特に、ちょっとかたちが崩れたり、割れて普通の商品としては売れないものを『いまいち君』として、各店舗の判断で『半額』にて販売しているとのこと。
 運が良ければ、おいしくてお得な『5円まんじゅう』に出会えるかも??ですね!


(以下公式サイトより)

小饅寿本舗では、皮のしっとりもっちり感だって、味だってうまくできたのに
ちょっとひびが入ったり 、かたちのわるい小饅寿を、『いまいち君』として半額で販売しております。

見た目がぶーちゃんでも、もったいない無駄を出さないため、食べ物を粗末にしないために店舗の判断で『いまいち君』を選出、販売しております。

HPを見たんだけどいまいち君ありますか?とお声をおかけください。
ラッキーな日はいまいち君に会えるかも!?(
http://www.komanju.jp/10yen/index.html

※一応、10円まんじゅうの半額、という記載があるので、『5円まんじゅう』と記載していますが、実際は包装代とか別途かかるかもしれないです。そこら辺は未確認なので、ぜひ近くにお店がある方、確認してみてくださいませ。5円じゃなかったら修正するので教えてください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player