Google

【名刺】【Twitter】ついったったー必見!ついったー名刺を、前川企画印刷さんが作ってくれることになりました

Written on:9月 9, 2009
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.


【ビジネスの技術】1000円ブロガー名刺の前川企画印刷さんに、問い合わせ対応の極意を見た。
の続報です。

提題の通り、ついったー名刺ジェネレータで出力したpng形式の画像を、前川企画印刷さんに名刺として印刷して頂けることになりました!

思わずガッツポーズです!!!

だってもう、かれこれ半年くらいは『作りたいな-、でも画像形式対応してないから頼めないしなー』と思って、悶々としていたんですもの。ある意味、一つの念願が叶った瞬間でした。

しかも、

『試しに刷ってみたところ、画像の色味が印刷時ちょっと濃くなるようなので調整してもよいでしょうか?』
『文章の配置を整えましょうか』

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

などなど、送付した名刺の画像に対して、親身にアドバイス&調整もしてくれるんです。※
(それに対して、こちらもちょっとわがままになっちゃったりして。この辺は、いまご相談中です。)

しかも、ここまで手をかけてやって頂いて、来た請求はブロガー名刺企画適用でカラー印刷100枚で1300円とか、もうどうしよう。安すぎてどうしよう。

※名刺画像の調整については、ついったー名刺ジェネレータ作者の@faaさんに許可取り済みです。faaさん、ありがとうございます!!

みなさんも、ついったー名刺を作ってみませんか?

ポーケンも勿論素敵な名刺ガジェットですけれど、IT系のイベントに参加するなら、現状やはり紙の名刺はあった方が便利です。
せっかく貴重な時間を費やしてイベントに参加するなら、知り合いや友達をいっぱい増やしたいと思いませんか?

そんなとき、ついったー名刺はきっとあなたの役に立つはず!

・ついったったーのお友達が増える!Twitterを知らない人への布教用にも
・住所やメールアドレス、電話番号などの情報を載せなくていい
・すでにフォローしあっているお友達に渡す場合でも、ついったーで使っているアイコンの写真を入れられるから、ID名で自己紹介するよりも分かってもらえる

と、良いこといっぱいです♪

私と同じように、ついったー名刺ジェネレータで出力した名刺を作ってみたかった!というかたは、一度前川企画印刷さんに相談されてみてはいかがでしょうか?

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player