Google

iPhone3GS予約について、疑問点を聞いてみた@ソフバン代理店の人

Written on:6月 22, 2009
Comments
Add One

知り合い経由で、ソフバン代理店の人からiPhone3GS予約してくれたら1万円分のiTunesカード付けるよ!という話が来た。

ぶっちゃけ超魅力的!だったので詳細を聞いてみたよ。

【質問】
★3G本体の支払い残高を一括払いで精算できますか?
A.可能です。

★3GS本体の一括払い可能ですか?
A.不可能です。
→申し訳御座いませんが、割賦のみの受け付けとなっております。

★支払いにクレジットカードは使えますか?
A.可能です。

★発売日当日受取りできますか?
A.可能です。(下記、ご注意下さい)
→基本は出来ますが、弊社全体の予約数や、予約される方の予約日により、1週間前後くらいずれる可能性も 御座います。

★SIMカードを入れ替えて、電話番号等を引き継げますか?
A.不可能です。
→申し訳御座いませんが、SIM入れ替えでの受け付けはしておりません。
また、お客様ご自身でのSIMの入れ替え等も、通常の携帯と違い、i Phoneでは容易に出来ないのでお勧め致しません。

★残った本体を、入れ替えた新しいSIMカードと一緒に他人へ譲渡することは出来ますか?(支払い名義変更)
A.不可能です。
→通常の携帯では可能ですが、 i Phone3G または i Phone3GSに関しては出来ません。

★3G本体下取りなどのキャンペーンはありますか?
A.御座います。
→査定金額は様々で確約は出来かねますが、1万円~1万5千円くらいでやっております。

以上でした。
USIMの入れ替えって、普通に手で出来ますよね?『お客様ご自身でのSIMの入れ替え等も、通常の携帯と違い、iPhoneでは容易に出来ないのでお勧め致しません。』なんて言われると、ちょっと怖いなあ。教えてえらいひとー。

あと、やっぱり下取りするところもあるみたい!(独自対応?)1万円↑で買い取ってもらえるなら、お願いしちゃうかも。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です