Google

【イベント】タイフェス@代々木公園レポ 本日5月18日(日)20時まで開催中!

Written on:5月 18, 2014
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

2014年5月17~18日にかけて開催中の対フェスティバル2014に行ってきました!

割と毎年顔出しているイベントなのですが、なんか年々規模拡大し続けてないか・・・?

今日これからでも十分間に合う!なんと夜の20時までやってます。

むしろ、日中に訪れると人は多いわ熱いわで色々大変かも。

飲食店ブースが数十件並びます。

定番のトムヤムクン、ガパオ、カオマンガイの他、最近はやり?のマッサマンカレーなんていうのもありますネ。

ドリンクはマンゴージュースの他、シンハービールなども取り揃え。

相場は1品500円前後。

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

私は17日の午後3時頃に行きましたが、タイ料理の飲食露天はほとんどどこも行列状態でした。

こちらは物品ブース。

な、なんかマンゴーやさん何店舗もあるんですが・・・。

昔のタイフェスでマンゴー専門店何店舗も、なんてなかった気が。こんなに増えたのね、嬉しい!

買ってみました、フローズンマンゴー、一皿300円。

とろーりとろける幸せの味です♪

ちなみに、お持ち帰り用のマンゴーも売っています。相場は4個1500円くらい。国産に比べれば、まあ安い・・・かな・・・?

その他、タイ航空他企業ブース、タイガラスや手芸、タイ食材の物販ブース、などなど盛りだくさん!

タイ料理やタイ文化が好きな方はぜひ、お腹を空かせて遊びに行ってみてくださいませ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player