Google

【ノマドワーク】ここがノマド天国か・・・!駅前1分、1日1000円の『コインスペース渋谷店』に行ってきました

Written on:5月 9, 2014
Comments
Add One

未だかつて、これほどに使いやすいノマドスペースがあっただろうか・・・!

というほど感動している新井です、ごきげんよう。

・渋谷駅前徒歩1分
・フリードリンク
・ご飯持ち込み自由
・カフェ利用OK
・予約すれば会議室利用も可能
・朝から夜まで居座っても1000円

という前評判を読み、な、なんて素敵な条件なんだ!と思って行ってみましたら、本当に素晴らしかった。

これから、しばらくここが拠点でいいかな。

渋谷駅前徒歩1分、東急プラザ1Fにお店が入っています。

最大料金1000円の設定が嬉しい。
さらに、学生さんは1日居座っても500円!やすーい!

フロアは1Fと2Fにわかれています。こちらは1F。
木のぬくもりが感じられる、ゆったりとした空間です。右手前はフリードリンクの自販機とウォーターサーバ。

足下にコンセントがあり、ぬかりなし。
ちなみに、ネットの方はフリーのWi-Fiが飛んでいます。

壁の棚には雑誌が置いてあります。読み放題。

以下フリードリンクメニュー!

コカコーラ製品が大充実ですネ。

授乳室、オムツ換えのお部屋。

ちびっ子も気軽に使えるスペースが区切って設置してあり、ママパパにも優しい配慮。

ちょうどちびっ子とママさんが遊んでました。

個人ブース。ちょいと気持ち手狭ですが、視界を区切って集中したいときにいいですね。
コンセントが2個あるのもポイント高い。

お弁当を持ち込んだら、レンチンもOK。

↓ここから2F↓

2Fにも雑誌有り、自由に閲覧OKです。

2F外観。こちらは、1Fとは違いかっちりとした大人の雰囲気。

1Fはカフェ利用的な賑やかさがあrので、静かに作業したいならこちらがオススメですね。

喫煙エリアもあります。ちょっとだけ混んでました。

コピー機もあり、ビジネス対応ばっちりです。

別途有料、要予約で会議室利用もOK。

空室だったので写真ぱちり。イス揃えておけばよかったな。

携帯充電器を置いてきてしまったので、お借りしました。

携帯充電器は無料レンタル、iPad、ノートPCも有料ですが貸し出しがある模様。

===

1Fはカフェ的な賑やかさがあり、2Fはビジネス用途に向く集中空間、と、緩やかな区分があってとても使いでのある多目的スペースになっていいました。

さすが若者が集う渋谷だけあって、ビジネスパーソンだけでなく、学生さんやチビッコのこともきちんと考えたつくり。

ドリンクの品揃えもよく、食べ物持ち込みOKで自由に過ごせる空間が、1日居ても最大1000円とは!ここがノマド天国か・・・!

なお、今回は平日昼間に行ったのでかなり空いていました。公式サイトで、リアルタイムの混雑状況が分かるので、事前チェックがオススメです。

※グルーポンで、1日500円の割引チケット発見!
えええ、やっすー!!!即買い余裕でした;;

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です