Google

【ノマドワーク】ここがノマド天国か・・・!駅前1分、1日1000円の『コインスペース渋谷店』に行ってきました

Written on:5月 9, 2014
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

未だかつて、これほどに使いやすいノマドスペースがあっただろうか・・・!

というほど感動している新井です、ごきげんよう。

・渋谷駅前徒歩1分
・フリードリンク
・ご飯持ち込み自由
・カフェ利用OK
・予約すれば会議室利用も可能
・朝から夜まで居座っても1000円

という前評判を読み、な、なんて素敵な条件なんだ!と思って行ってみましたら、本当に素晴らしかった。

これから、しばらくここが拠点でいいかな。

渋谷駅前徒歩1分、東急プラザ1Fにお店が入っています。

最大料金1000円の設定が嬉しい。
さらに、学生さんは1日居座っても500円!やすーい!

フロアは1Fと2Fにわかれています。こちらは1F。
木のぬくもりが感じられる、ゆったりとした空間です。右手前はフリードリンクの自販機とウォーターサーバ。

足下にコンセントがあり、ぬかりなし。
ちなみに、ネットの方はフリーのWi-Fiが飛んでいます。

壁の棚には雑誌が置いてあります。読み放題。

以下フリードリンクメニュー!

コカコーラ製品が大充実ですネ。

授乳室、オムツ換えのお部屋。

ちびっ子も気軽に使えるスペースが区切って設置してあり、ママパパにも優しい配慮。

ちょうどちびっ子とママさんが遊んでました。

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

個人ブース。ちょいと気持ち手狭ですが、視界を区切って集中したいときにいいですね。
コンセントが2個あるのもポイント高い。

お弁当を持ち込んだら、レンチンもOK。

↓ここから2F↓

2Fにも雑誌有り、自由に閲覧OKです。

2F外観。こちらは、1Fとは違いかっちりとした大人の雰囲気。

1Fはカフェ利用的な賑やかさがあrので、静かに作業したいならこちらがオススメですね。

喫煙エリアもあります。ちょっとだけ混んでました。

コピー機もあり、ビジネス対応ばっちりです。

別途有料、要予約で会議室利用もOK。

空室だったので写真ぱちり。イス揃えておけばよかったな。

携帯充電器を置いてきてしまったので、お借りしました。

携帯充電器は無料レンタル、iPad、ノートPCも有料ですが貸し出しがある模様。

===

1Fはカフェ的な賑やかさがあり、2Fはビジネス用途に向く集中空間、と、緩やかな区分があってとても使いでのある多目的スペースになっていいました。

さすが若者が集う渋谷だけあって、ビジネスパーソンだけでなく、学生さんやチビッコのこともきちんと考えたつくり。

ドリンクの品揃えもよく、食べ物持ち込みOKで自由に過ごせる空間が、1日居ても最大1000円とは!ここがノマド天国か・・・!

なお、今回は平日昼間に行ったのでかなり空いていました。公式サイトで、リアルタイムの混雑状況が分かるので、事前チェックがオススメです。

※グルーポンで、1日500円の割引チケット発見!
えええ、やっすー!!!即買い余裕でした;;

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player