Google

【ネットカフェ】限定3室!『アプレシオ新宿ハイジア店』のレディースルームがもはやネカフェを超越して優雅な件

Written on:4月 7, 2014
Comments
Add One

 あああ、どうしよう、ここ人気出たら困るなあ・・・!

 でも知っている人はもう知っているし、いいか、ばらしてしまおう!

 アライは、夜終電が終わって帰れなくなるとネットカフェに籠もってマンガ本を読みあさる習性があるのですが、新宿でも渋谷でも、もっぱらアプレシオびいきです。ネットカフェにしては比較的綺麗で、居やすいお店なのですよね。

 その中でも、特にお世話になっているのが、新宿ハイジア店。

 西武新宿線の駅からまた5分弱歩くので、JR新宿駅からはちょっと遠いところにあるのですが、なにせここのレディースルームがすごい!

 信じられるか…?これが普通の一人用ブースと同じ値段(割増料金なし)なんだぜ…?

 

 写真を見ておわかり頂けるように、余裕で両足を伸ばして眠れる広さ。TVとPCの2台ディスプレイ。小物入れの棚なんかまで完備です。

 空気清浄機まで付いていて素晴らしい環境!

 限定3室のこのお部屋、さらに嬉しいことに鍵がかかります!
 801/802/803の各部屋は繋がっているのですが、そこから表に出る際の扉に鍵がかかります。女性しか出入りしないので安心ですね!

 繰り返しになりますが、割増料金はなし!3室限定先着順ですので、空いていたらラッキー!と思いましょう。ナイトパックの受付時間が始まったら、なるべく早くに行くと空いていることが多い気がします。

 レディースルーム以外の設備も一般的なネットカフェと同様。むしろ高水準。ブランケットやまくら、スリッパの貸し出し、数え切れないほどの蔵書、フリードリンク、あとフロート、お味噌汁が無料です。有料の飲食もお手頃価格で内容充実。

 ネットやマンガに手を着けずとも、一泊やりすごすには十分使えるネットカフェです。

 新宿で終電を逃した女性の方は、ぜひ一度使ってみてくださいネ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です