Google

【コンビニ食】ローソンで買える美味しいものベスト3

Written on:4月 7, 2014
Comments
Add One

ローソン信者でした(過去形)。アライです。

このブログ等をご覧いただいていた方はご存知でしょうが、3月までわたくし、ローソンのあまおうサンドに大変ハマっておりまして、ひたすら『期間限定品!期間限定品!』と叫びながらもぐもぐしていました。

その間、毎日毎晩あまおうサンドだけ買っていたのでは、流石にレジのお姉さんにきまりが悪い・・・などと考えたわけではなく、単純に店内色々美味しそうなものがあって、目移りしてしまった結果、ローソンへ通う度についで買いする日々。優良顧客(期間限定)の自負があります。来年もあまおうサンドの時期は優良顧客になるので、再販をなにとぞ、なにとぞ!

で、色々食べた結果、コレはかなり美味しい!コンビニすごい!と思える商品が発掘できましたのでご紹介します。あ、あまおうサンドはベスト3とは別枠です。あれは殿堂入り。

第3位.MACHIcafeのココア

ココアに限らず、MACHIcafeのクオリティは全体的に高めだと思います!美味しい-。
冬の頃は、帰り道にローソンに寄って、コレを買って帰るのも至福でした。かじかんだ手があったかーい。すりすり。

あとですね、味だけでなく目でも楽しめるのです。見てくださいこのカップ!春仕様なんですが、エンボス加工で実にかわいい・・・!
冬のデザインより断然いいですよ!すばらしいよローソンさん!
一個、きれいに水洗いしておうちの小物入れになってます。とってもお気に入り。

 

第2位.厚切りカツサンド

これ、多分店舗によって取り扱ってるところないところあるっぽいです・・・。
厨房がバックヤードにある店舗限定なのかな。

でももし見かけたらぜひ食べてみてください!この写真ウソじゃない!

本当に、こんなに分厚いいちまい肉がカットされて、キャベツと一緒にパンに挟まってるんです。このパンが、またしーっとり。ほんと、ローソンのサンドイッチパン美味しいなあ・・・。

わがままを言うとすれば、もーちょっとだけキャベツがたくさん入ってると大満足だけれど・・・でも、400円でこのクオリティはすごい!一パックでおなかいっぱいです。

 

第1位.パリパリこいわし旨塩味

私のお気に入り、堂々第一位はこれだ!マジうまいぞ!高いけど!

パリパリこいわし旨塩味でございます。

いわしを平たく伸ばして、ノンフライで仕上げたサクサクスナック。
一袋食べてしまっても、カロリーが50kcalで収まるというのが嬉しい。

お魚由来の生臭さなんてほとんど気にならず、絶妙な塩気が後を引く!
この量で128円なんて殺生なぁー。と思って、以前これの量販版をamazonで200g以上買ったんですが・・・1日でなくなりましたね・・・アカン。

(Amazonで買える同等品はこれ↓)

あと、このしおにいさんのレビューが熱い。気持ちすごく分かる。終わると困っちゃうけど、でも気持ちすごく分かる。
>>「パリパリこいわし」があればもう人生終わりでもいい

===

以上、ローソンで買える美味しいものベスト3でした!

他にもきっと美味しいものがたくさんあるはず・・・!ぜひ皆様のオススメを教えてくださーい!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です