Google

【コンビニ食】ローソンで買える美味しいものベスト3

Written on:4月 7, 2014
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

ローソン信者でした(過去形)。アライです。

このブログ等をご覧いただいていた方はご存知でしょうが、3月までわたくし、ローソンのあまおうサンドに大変ハマっておりまして、ひたすら『期間限定品!期間限定品!』と叫びながらもぐもぐしていました。

その間、毎日毎晩あまおうサンドだけ買っていたのでは、流石にレジのお姉さんにきまりが悪い・・・などと考えたわけではなく、単純に店内色々美味しそうなものがあって、目移りしてしまった結果、ローソンへ通う度についで買いする日々。優良顧客(期間限定)の自負があります。来年もあまおうサンドの時期は優良顧客になるので、再販をなにとぞ、なにとぞ!

で、色々食べた結果、コレはかなり美味しい!コンビニすごい!と思える商品が発掘できましたのでご紹介します。あ、あまおうサンドはベスト3とは別枠です。あれは殿堂入り。

第3位.MACHIcafeのココア

ココアに限らず、MACHIcafeのクオリティは全体的に高めだと思います!美味しい-。
冬の頃は、帰り道にローソンに寄って、コレを買って帰るのも至福でした。かじかんだ手があったかーい。すりすり。

あとですね、味だけでなく目でも楽しめるのです。見てくださいこのカップ!春仕様なんですが、エンボス加工で実にかわいい・・・!
冬のデザインより断然いいですよ!すばらしいよローソンさん!
一個、きれいに水洗いしておうちの小物入れになってます。とってもお気に入り。

 

第2位.厚切りカツサンド

これ、多分店舗によって取り扱ってるところないところあるっぽいです・・・。
厨房がバックヤードにある店舗限定なのかな。

でももし見かけたらぜひ食べてみてください!この写真ウソじゃない!

本当に、こんなに分厚いいちまい肉がカットされて、キャベツと一緒にパンに挟まってるんです。このパンが、またしーっとり。ほんと、ローソンのサンドイッチパン美味しいなあ・・・。

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

わがままを言うとすれば、もーちょっとだけキャベツがたくさん入ってると大満足だけれど・・・でも、400円でこのクオリティはすごい!一パックでおなかいっぱいです。

 

第1位.パリパリこいわし旨塩味

私のお気に入り、堂々第一位はこれだ!マジうまいぞ!高いけど!

パリパリこいわし旨塩味でございます。

いわしを平たく伸ばして、ノンフライで仕上げたサクサクスナック。
一袋食べてしまっても、カロリーが50kcalで収まるというのが嬉しい。

お魚由来の生臭さなんてほとんど気にならず、絶妙な塩気が後を引く!
この量で128円なんて殺生なぁー。と思って、以前これの量販版をamazonで200g以上買ったんですが・・・1日でなくなりましたね・・・アカン。

(Amazonで買える同等品はこれ↓)

あと、このしおにいさんのレビューが熱い。気持ちすごく分かる。終わると困っちゃうけど、でも気持ちすごく分かる。
>>「パリパリこいわし」があればもう人生終わりでもいい

===

以上、ローソンで買える美味しいものベスト3でした!

他にもきっと美味しいものがたくさんあるはず・・・!ぜひ皆様のオススメを教えてくださーい!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player