Google

【秋葉原】スペインバル『タパスブランコ』のビッグフレンチトーストにシロノワールの面影を重ねてときめいた

Written on:1月 28, 2014
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

お友達と秋葉原にて夕飯をご一緒した折、そこで出てきたフレンチトーストが!

見よこの塔を!!!!!

どどーん。

ここはどこのコメダだ!

※コメダ珈琲店・・・主に愛知県他、中部地方に展開する喫茶チェーン店

別の角度から。

すごく・・・シロノワールがデジャヴです・・・。

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

大きく切られたバゲットがじゅんわり焼かれていて、その上に豪快にアイスクリーム&生クリームオン!振ってあるのはシナモンですネ。

やだーすごく幸せ感じるー(;w;)うれちい。

バゲットはさすがに半分こしましたが、アイスクリームはほとんど私一人がかっさらいました・・・。おいしかったんだよ・・・。ごめんよごめんよー

お値段は確か税抜き680円くらいだったと思います。
一人で食べるのはとても大変なので、誰かとわけっこしたいですねー。

このサイズのフレンチトーストは昼間もやっているのでしょうかね?やっているとしたらビッグパフェを分け合う感覚で友達誘ってお茶しに行ってみたい!

おまけ

いいお店だったので料理の写真も・・・と思ったんだけど料理の写真がほとんどなかったというオチ。

↑お通しのオリーブ食べ放題でした。嬉しい!
帰る頃には瓶の中身がほとんど空になってた・・・。


サングリア。あんまりお酒は得意な方ではないんですが、これは癖が少なく飲みやすかったです!

他にもクロケッタス(コロッケ)とかペスカトーレとかおしゃれな小皿料理(タパス)を色々頂きました!タパスは一皿大体500円くらいで頼みやすいのもよかったです。

秋葉原駅からほど近く、しかもあまり混んでいないので、ゆっくりするにはちょうどいいお店でした!また行きたいな-。

タパスブランコ アキバトリム店

東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバトリム 5F

大きな地図で見る

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player