Google

【東京/マーケティング】女性限定!500円で8品分好きな商品を選べる『SampRoom(サンプルーム)』が超お得!

Written on:1月 28, 2014
Comments
Add One

商品サンプル・・・。実にいい響きです・・・。こう、幸せになれそうなお得感溢れる言葉・・・。

もちろん、アライが紹介するからには、そのお得感たるや期待を裏切りませんヨ。

まずは、とある日の戦果を見ていただきましょう。これ全部で500円。

キャンディ×3、コーン缶x1、カットトマトx1、レトルトナポリタンx1 瓶カルピスx1。

これだけでも十分お得感ありますよね!特に5倍希釈洋瓶カルピス450mlが嬉しかった。カルピス大好きなんです。

写真に写っているものだけでも十分お得感がありますが、実は、これの他に袋菓子が6つと、あと写真にも写っているプリッツが4箱あったんです。さすがに多すぎたので人にあげてしまいました・・・。

ここまで全コミで500円ですから!!!お得すぎんよー。

サンプルームへの行き方

というわけで、商品サンプルをどっさりもらえるお得感抜群のサンプルームが今アツイのです!ぜひご紹介したい!東京駅八重洲口から約5分の場所にあります。

サンプルームがあるビルの前に立っている看板。参加料500円、女性限定サンプリング。

八重洲旭ビル、という建物の6階に入っています。ブラジルの国旗が結構目立つのでこれを目印にするといいかも。

株式会社イノベンチャー(サンプルーム)

ビル自体は普通のオフィスビルなのですが、臆さず堂々と6Fのボタンを押しましょう。

サンプルーム入り口。
外観も実にオフィスビルオフィスビルしています!

中は写真撮影禁止のためご紹介できません。残念!

しかしながら、雰囲気は、Lineのサンプルームページを見ると何となく伝わるんじゃないかと思う。10畳くらいのスペースに、日用品や食料品などのサンプルが所狭しと並んでいます。

その中から、好きな商品を8品分(実際は、1品で2カウント消費するものや、6品で1カウント消費するものなど様々なので、正確には8品ではなく8カウント分)を好きに選んで、500円で持って帰れるという仕組み。

ちなみに、見学だけもOKで、見てみて欲しいのがないなーというときは見送っても問題ありません。

また、サンプルームは基本女性限定ですが、男性の方もメンズデーがあるので、狙って行ってみてはいかがでしょうか。※メンズデーはサンプルームのTwitterで告知されています。

なお、サンプルームを活用する際、ひとつだけ注意したいのが商品の賞味期限。新商品サンプルとして提供されているものもありますが、賞味期限が迫った、いわゆる在庫処分的な商品も結構混ざっています。

賞味期限チェックを忘れずに、ぜひお得感広がるサンプルライフをお楽しみください。

サンプルーム:アクセス情報

住所:東京都中央区八重洲 2-7-7-6F
電話番号:03-6202-1590
営業時間:11:00~19:00

大きな地図で見る

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です