Google

「溶けないソフトクリーム売ってます」のtwitter反応

Written on:5月 23, 2009
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

溶けないソフトクリーム

なんと!特別な製法によって、1時間以上かたちを維持し続けることが出来るソフトクリームが、金沢で食べられるらしいですよ!

「溶けないソフトクリーム」(350円)は、おからペーストと米粉を配合することで、常温で1時間放置しても溶けず、できたての姿をキープするもの。「甘さ控えめのさっぱり味」(同店)で、時間を追うごとに食感が変化する。オープン後、「不思議」「子どもに食べさせやすい」と話題を集め、ソフトクリーム目当てに幅広い客層も来店するという。

というわけで、溶けないソフトクリームについて、twitter上の反応を調べてみたところ、全体的に反応は良好でした。「食べてみたい!」という声がとても多いようです。
一部には、「溶けないソフトクリームなんてソフトクリームじゃない」という意見もありますが。かたちは確かにソフトクリームなので、やっぱりソフトクリームじゃないかなあ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player