Google

【品川モーニング/朝会】品川駅ナカ600円で生ハム食べ放題モーニングのバル マルシェ コダマさんで優雅な朝食をキメた

Written on:1月 23, 2014
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

はてブで話題になった直後、さっそく突撃したものの、長蛇の列にあえなく撃退されたアライさん。

ようやっと今朝リベンジしてきましたので、店内リポートいたします!

品川エキュートに到着したのは朝の7:30頃。

生ハムと豚組しゃぶ庵の豚汁が大好物の似顔絵イラストレーター@atelier_monaoちゃん(以下なっち)と現地合流。

この時点ですでに前方に列が・・・。

数えましたら、私たちで大体15番目くらいのようでした。

これなら初回入店できそう・・・かな?

なっちとあけおめことよろーしながらオープンを待つ間にも、後方にはあれよあれよと列が伸び・・・。

結局、7:55くらいに数えましたら、70人待ちくらいになっていました。まだオープン前なのに、やばい・・・。

いよいよ8時ジャストに、バルマルシェコダマオープン!

・・・でもすぐには店内に入りません。

なぜかというとこのお店、基本カウンターとテラス席しかない、小さめのお店なんです。それだけに入口も狭く、列の流れもゆっくり。

入店までに約10分ほどかかりました。

お店の外側では、お肉総菜やおつまみがいろいろ売っていましたヨ。

さすが運営元がお肉屋さんだけあって、どれもおいしそう。

あと、目に留まったのがこちらのジェラート!どれもおいしそう!

特にピスタチオジェラートがおいしいと風のうわさで聞いたので、今度ぜひ試してみたい・・・。

 

やっと入店!お代は一人当たり600円前払い。
お店のお姉さんが席まで案内してくれます。

今回は店内カウンターが満席のため、テラス席での案内になりますとのこと。

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

いいですとも!激混みですもんね、致し方なし。

ちなみに、上記のようにドリンクメニューも取り扱いがあるようです。
朝っぱらから生ハムワインかあ・・・いいですねえ・・・(遠い目

 テラス席で腰を落ち着けたら、さっそく!料理を取りに行きましょう!

 しょっぱなから、みんな大好き生ハムが山盛りだよー。

 少なくなってもガンガン補充してくれている模様。遠慮なく盛ります。

 ベーコンとオリーブ。

 オリーブは、種ありなしが混じって盛られています。

 保温などはされていないので、ベーコンも基本冷たいままです。

 バイキングメニュー、とりあえず全部盛りましたヨ!

 生ハム、ベーコン、サラダ、スクランブルエッグ、オリーブ、パン。

 飲み物はオレンジジュースが無料提供されています。これはうれしい、しかも濃厚でおいしかった。

 あたたかいコーヒー紅茶もあります。

 向かい合ってなっちと。

 テラスがやっぱり寒かったので、スープもらってきました。

 トマトベースの色合い、でも味はチャウダーぽかったです。海鮮系。

 ごちそうさまでした!どれもおいしかったー。

 しばらく生ハム食べなくてもいいやって気持ちになるまで食べまくりました。

 これで600円はかなりコストパフォーマンス高いです。話題になるのも至極納得。また行きたいと思えるお店でした。

 ただ今はめちゃめちゃ混雑しているので、席は狭いし人通りはあるし、ちょっと落ち着ける空間ではない感じ。45分制限もあるため少々せわしない。

 しばらくしてから、落ち着いた頃に再訪したいかな。

 あと、このラインナップならぜひチーズとワイン!チーズとワインを置いてください!別売りでもいい・・・!

 以上、ほぼほぼ大満足の、ゴージャスな朝モーニングでございました。ごちそうさまでした!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player