Google

【速報】品川駅ナカ600円で生ハム食べ放題モーニングのバル マルシェ コダマさん、バズりすぎて早朝から30人待ち(推定)

Written on:1月 22, 2014
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

いやー、おらびっくりこいただ。

昨日はてブ入りしていた、品川駅構内のエキュートで生ハム食べ放題のモーニングが600円!っていう話題のお店バル マルシェ コダマさんに行ってみようって思って、8:30分に到着しましたらば

↓この有様↓

ちょいと写真だと分かりにくいのですが、お店の入口が奥に光って見えるPAULさんの左隣で、そこまで列がずっと続いています・・・。

ぱっと見ですけれど、これ待ち30人くらいいるんじゃないのかなあ・・・。

さすがに時間的に厳しくて、今回は列に並ばずすごすごと退散いたしました。

でも近いうちにリベンジしたい・・・!お肉屋さんの生ハム食べ放題・・・!!!!!

店舗情報:
バル マルシェコダマ
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 1F

※追記
先ほど人づてに聞きましたら、結局待ち時間2hくらいになったそうです・・・。ここはディズニーランドか!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player