Google

【新宿朝ごはん】しんぱち食堂380円の炭火焼き銀鮭定食に幸せを感じた。あとやっぱり生ビール150円だった

Written on:8月 22, 2013
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

夜行添乗の仕事終わりに、夏の朝の光をまぶしく感じながらフラフラと道を歩いておりましたら、以前ご紹介したしんぱち食堂さんが朝定食をやっているのを発見!

しかも朝定食全品380円ときたもんだ。安い!さすが!

というわけでさっそく突撃してみました。

朝定食のメニューはみっつ。銀鮭・ぶたばら目玉焼き・いわし。
ご飯は(小)となっているので軽めのものが付くのですね。ふむふむ。

今回は、ほっけと同じくらい大好きな銀鮭でいきましょう。

ここの銀鮭おいしいんですよー。嬉しいなあ。

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

待つこと数分。きました!
(写真には映っていませんが、ちゃんとお味噌汁もついてますよー)

ほああああ・・・・。
仕事終わりの朝から癒される美味しさです。鮭の塩気が、ほかほかご飯が、温かいお味噌汁が体に染み渡りますぞー!!!

普通の銀鮭定食メニューと違うのは、ご飯が半分?なことと、銀鮭が1きれになっていることかな。
確か普段は2きれのっていたような。

ですので、普通の定食と比べて明らかに割安、というわけではないです。
お腹いっぱい食べたいなら、朝から普通の銀鮭定食を選ぶというのも選択肢だと思います(普通の定食も朝からやっています)

でも、 正直このお店女子には若干ボリューム多めなので・・・。アライが食べたい量としてはぴったりで、すごく嬉しかったです。
終日朝定食やってくれないものか・・・。厳しいか。

ちなみに、朝ビール150円、納豆・卵・冷や奴のトッピングが一品30円でした。
新宿でこのお値段とか、色々安すぎてひっくり返りそうです・・・。
ありがとうしんぱち食堂さん!これからも通いますね!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player