Google

【アニメ】ダンガンロンパ展@秋葉原に行ってきました

Written on:8月 21, 2013
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.


仕事終わりに重い荷物をひきずったまま直行・・・!どうしても見たくて、来てしまいました。


ダンガンロンパ、現在アニメ版が放映中ですね。

出来は・・・再現度高い!けどまあ2クール欲しかったよねっていう

元々原作ゲームのファンなのです。


人狼って言い切ってしまっておる・・・。たしかにだいぶ人狼ちっくではありますがね、この作品。


キリギリさんの出来がよすぎて私の財布が薄くなるな・・・!A賞って何本引けば当りますか?

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

学級裁判再現。さすがに手前の裁判席は3つだけでした。
16作ってしまうと場所取りすぎなのはわかるけど、やっぱり16個でぐるっと囲んでくれたらな、という夢はある。


モノクマさんを別角度から。等身大です。結構大きいのね


さらっとネタバレだー!?

 

半分展示、半分グッズ販売といった感じの会場でした。30分ほどで鑑賞終了。
この他にも、原作スチル絵やアニメ台本の展示など、色々あって楽しめました。
2の展示もあるよ!
それらは撮影禁止扱いになっていたので、気になる方はぜひダンガンロンパ展でお確かめください!

8月31日(土)~9月1日(日)の千葉と
9月14日(土)~9月29日(日) の大阪でご覧頂けます。

ダンガンロンパ展の詳細はこちらから。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player