Google

【アニメ】ダンガンロンパ展@秋葉原に行ってきました

Written on:8月 21, 2013
Comments
Add One


仕事終わりに重い荷物をひきずったまま直行・・・!どうしても見たくて、来てしまいました。


ダンガンロンパ、現在アニメ版が放映中ですね。

出来は・・・再現度高い!けどまあ2クール欲しかったよねっていう

元々原作ゲームのファンなのです。


人狼って言い切ってしまっておる・・・。たしかにだいぶ人狼ちっくではありますがね、この作品。


キリギリさんの出来がよすぎて私の財布が薄くなるな・・・!A賞って何本引けば当りますか?

学級裁判再現。さすがに手前の裁判席は3つだけでした。
16作ってしまうと場所取りすぎなのはわかるけど、やっぱり16個でぐるっと囲んでくれたらな、という夢はある。


モノクマさんを別角度から。等身大です。結構大きいのね


さらっとネタバレだー!?

 

半分展示、半分グッズ販売といった感じの会場でした。30分ほどで鑑賞終了。
この他にも、原作スチル絵やアニメ台本の展示など、色々あって楽しめました。
2の展示もあるよ!
それらは撮影禁止扱いになっていたので、気になる方はぜひダンガンロンパ展でお確かめください!

8月31日(土)~9月1日(日)の千葉と
9月14日(土)~9月29日(日) の大阪でご覧頂けます。

ダンガンロンパ展の詳細はこちらから。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です