コールドプレイのライブアルバム『LeftRightLeftRightLeft』を無料ダウンロードしてみた

コールドプレイのライブアルバム『LeftRightLeftRightLeft』を無料ダウンロードしてみた

s-leftright_tracklist

 イギリスのロックバンド『コールドプレイ』が、ファンへの感謝の気持ちとして楽曲の無料ダウンロードを開始していると聞き、早速取ってきました!
coldplay 『LeftRightLeftRightLeft』ダウンロードページ

 ダウンロードに際しては、国名とメールアドレスを入力するだけのお手軽さ。
 ファイルサイズは約54.5MB。オーディオ形式はmp3、ビットレートは192kbpsで、超高音質!とまでは行かないものの、視聴には十分耐える内容になっています。

 無料ですから、取りあえず取っておくといいのでは。

 コールドプレイのファンだけでなく、「コールドプレイ?誰それ」という方にもぜひ聞いて頂きたいです。
 wikipediaにも書かれているとおり、『大衆性を強く持つ楽曲が多』いため、全体的にとがった感じがなく、聞きやすいのが特徴。(とはいえ、これはライブ盤なので、ちょっと盛り上がり具合が鼻につくかもしれませんが。)
とりあえず、06 Viva La Vidaのノリの良さはガチ。日本でこの曲やってくれたら、ついライブホイホイされそうです。


【参考】
コールドプレイがライヴ・アルバムを無料配布!ダウンロード配信も本日よりスタート
>>コールドプレイ(Coldplay)が“ファンへの感謝の印”として、全9曲入りのライヴ・アルバム『LeftRightLeftRightLeft』を無料配布します。

ニュースカテゴリの最新記事