Google

【運営】サイトリニューアル完了

Written on:12月 12, 2012
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

ここ数日ごにょごにょしていたサイトリニューアルがやっと終わりました。

今まで頂いていた

・Busideaがなんて読むのか分からない
・過去記事読みに行きにくい

という ご意見を取り入れようと思って、結局サイトテーマごと総取っ替えに至った次第。

WordPressテーマどれにしようかなと調べている中で、どうしてもこのデザインに惚れ込んでしまって、はじめてテーマにお金払いました。

適用に四苦八苦するもなんとかここまでこぎ着けたので、痛んだ懐にも もはや未練ないよ!

以上、デザインががらっと変わり、ちょっぴり過去記事を追いやすくなったBusidea、もといびじであを、今後とも宜しくお願いします!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player