Google

初android!のHTC Jさん(ISW13HT)をお迎えしてきました。

Written on:8月 13, 2012
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

htc j
もう・・・ッ!沢山です!

窓際に立たなければ会話が途切れる我が家はともかくとしても、

目黒駅、恵比寿駅で5本立ってるくせに、なぜか不通になる回線(そしてしばしば品川でも)。せめて、繋がらないなら繋がらないなりに圏外表示にしましょうよ!

日本一の富士山に行ってみれば、登山道路のスバルラインでオール圏外、人が集まる5合目でさえも、夜間電波さんが息してない。

電話は繋がらず文句言われるわ、Twitterの一言もつぶやけないわと・・・。
孤独・・・実に孤独・・・ッ

もう色々限界に達しましたorz

俺はソフバンを辞めるぞJ○J○-!!!

====

というわけで、先日借りて触ったことはあれども、所有するのははじめてとなるアンドロイド機、auのスマートフォン、HTC Jさんを我が家にお迎えしましたヨ!

実は、以前からHTC EVO3Dいいなァってずっと思ってて。とはいえiPhone4さんいるし、いいかなーと思って買わなかったんです。

でも、

auWiMAXがなんだか最強っぽく見える

HTCの新機種 

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

という多重奏で興味を持ち、いざ調べたら特典豊富でときめいてしまったのだ!

特典1:
イヤホンが良い物
Beats社の、市価1万円↑するようなイヤホンが付属するとの由。個人的に好きな重低音ドンシャリ系だと聞いたので、どんなもんかなと興味津々!

特典2:
Dropboxの容量25GB分が2年間無料
特典等でコツコツ貯めた20GBちょいの容量があるので、この特典とあわせれば50GB近くまで容量増やせるやん?お得やん?

特典3:
MNP一括0円@新宿西口YAMADA(期間限定)
※探せば、MNP一括0円+キャッシュバック付きのお店もあるようです。

一括0円なら、毎月の支払いは今使っているソフバンiPhoneと遜色ない程度に抑えられるはず。 

しかも・・・。

現在我が家の通信環境、ソフバンiPhoneとWiMAXの2本立てなのですが、これをauWiMAXに一本化できて通信費を削れる!

実にイイコトだらけですよひゃっはー!(HTC Jはテザリング対応なので、契約終わったiPhoneもWi-Fiで運用可能)

そんなこんなで善は急げと即契約、電話番号を移転してもらい無事お持ち帰りとなりました。

===

そんなこんなで、現在進行形にHTCJさんをぺたぺた触って遊んでいるのですが、iPhone4から移行した人間としては、感動モノです!

WiMAXとauという2つの回線を併用できるため、途切れることはまずなく、本体の動作もヌルヌルサクサク。触っているだけで嬉しくなる端末です。

これからしばらく、開封の儀とか使用感とかアンドロアプリの話とか、そういう記事ばっかり書くと思いますが、ご興味があったらぜひおつきあいくださいませ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player