Google

びじであ、低空飛行中

Written on:4月 16, 2012
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

お久しぶりですううう・・・!!!

羽田空港についったっきりじゃねえか私オイ!!!!!

と自分で自分に突っ込みを入れたいことしきりでございますアライです。ついでにTwitterも若干放置なう。申し訳ない・・・。

そして、もうしばらくはびじであ、低空飛行が続きます。というのも、ちといま別のブログを手がけていて、そっちのほうが予想以上の盛り上がり。
まだまだ伸びしろがありそうで、大切に育てているところなのです。

今はまだ苗木のころ、立派な一本の木になるまで、しばしご猶予をば。

もちろん、びじであをやめる気なんて毛頭ありませんけどね!

こっちはこっちでライフログ担当なので。書きたいことを、書きたいときに、書ける場があるというのは、なんとも素晴らしいことです。

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player