Google

【旅/ノマドワーク】周遊旅行にぴったり!欧州40カ国が一律1180円~の定額通信サービスが便利そうだ

Written on:12月 1, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.



 短期旅行でちょくちょくお世話になる、グローバルデータさんの海外用モバイルデータ通信レンタルサービス。
 (以前の使ってみた感想はこちら → 【ノマドワーク】空港で借りて海外でWi-Fiし放題の『Mifi』を香港で試してみた

 そう、ちょっとした旅行にはとっても便利なんです。
 1日1180円~だし (保険料入れるとだいたい1500円は超えちゃいますが)
 渡航先の国内であればどこでもデータ通信ができますし。

 iPhoneとPCと両方持ち込んで、どこにいてもネットにつなげられます。iPhoneで地図も見られるので、道に迷っても安心です。

  ただこれ、課金の仕方が1国ごと、なので、たとえばイギリスからフランスいってイタリア行ってドイツ行ってーみたいな、複数の国を周遊しようとすると、レンタル料が高くなるのが難点でした。

 しかし、見つけましたよこの問題を解消するサービスを!

 それが、こちらの『ヨーロッパ周遊タイプ』。

グローバルデータ|業界最大手の海外用モバイルデータ通信レンタルサービス | ヨーロッパ周遊タイプ

 こいつを持って行けば、1カ国分の料金で欧州中ネットワーク使い放題というわけさ!

 お仕事で欧州出張が多い方や、ヨーロッパ旅行を考えている方、こいつをお供にいかがでしょう?

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player