Google

【生活ハック】ドミノピザを55%OFFで宅配してもらう方法

Written on:11月 30, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.


 外人さんにビビられる日本の高いもの、としてかなり有名な部類に入りそうなピザ。

なぜか日本だとめちゃくちゃ高いですよねぇー。ブランディングをうまくやったいい事例だよな、と思っています。

だって冷静に考えてみたら粉ものだよアレ。たこ焼きお好み焼きのお友達ですよ。最初に値段設定した人(たぶんドミノのひと?)本当にうまくやったなあ。

あまりに高いので、普段ホイホイ手を出すにはちょっと勇気のいるお品ですが、オトクにドミノピザを宅配してもらう方法があるのでご紹介します。その割引率、なんと半額以下の55%!もちろん届けてもらえます。

ただし、これが使えるのは注文2回目以降。いわゆるリピート割ですね。しかも、何もせずに割引されるわけではありません。ピザを注文した後に出題されるクイズに答える必要があります。

ドミノピザを55%OFFで買う方法

1.なんでもいいのでドミノピザで注文する
たびたびお得な割引キャンペーンをしているので、これを活用するとよりオトク。  

2.ドミノピザのクイズでハードを選ぶ
ドミノピザを注文し終わると、 クイズに参加できます。
難易度はノーマルとハードがあるので、ハードを選択。(正解すると50%OFFクーポンをゲット)
問題はさすがハードというだけあって、かなり難しいです。がっ

3.ググる
さすがグーグル先生は無敵でござった。問題文をググれば普通に答えがヒットします。
これで50%OFFクーポンゲット。WEBから注文すると自動で5%OFFになるので、合計55%OFFとなります。

利用の際の注意点

・クーポン割引はピザのみに適用。サイドメニューやドリンクは不可

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

・ピザの注文なら何枚でも適用
何という大盤振る舞い! 

・ランチ併用不可
まあタダでさえオトクなので仕方がない 

・他クーポン併用不可(併用可能クーポンとはOK)

・期限は2週間
以前は1ヶ月有効だったのですが、短縮されてしまいました。

・たまにネット掲載のない新問が追加されることがあるけど、当たったらドンマイな 

アイデア

・ピザパーティをする前に、1枚安いピザを頼んでクーポンをゲットしておく
おうちでパーティーする場合など、後ほど大量にピザを注文する予定があるなら、プレーンピザ1枚とかを事前に注文して50%OFFクーポンをゲットしておくのだ。

・プレーンピザMサイズを何枚か頼んで冷凍保存
→温め直すときに自分でトッピングすると飽きずに食べられる。保存食としても向いております。

===

以上、ドミノピザを格安で利用する方法まとめでした。

よい子のみんなは、せめて何かサイドは頼もうな!いくらプレーンピザ1枚495円だからってそれだけ頼んだら、配達のお兄さんお姉さん泣いちゃうぞ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player