Google

【イベント】11/6 東京と大阪の中心でEvernoteを叫ぶオフ

Written on:10月 26, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

 若干中心じゃないかもしれないけれど、要するにNAGOYA。

 地下帝国NAGOYA。

 飯がうまいNAGOYA。

 新幹線駅に新とか付いてなくて、主要路線直結便利だなNAGOYA。

 そんな素敵都市に、アライもお邪魔いたします。
 Evernoteの大御所ごりゅごさん+月間アクセス25万を誇るOZPAさんと一緒になんか喋らせていただけるらしいよ!!すげえなおい。

 さらに、ごりゅさんが呼んだら、美味しいものにつられてEvernoteの中の人も来てくれるって?Evernoteのちーふなんちゃらさんも来るって?すげえなおい。

 とりあえず、国内のEvernoteイベント系では、かなり豪華面子&にぎやかな会になりそうです!

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

 東海民ばかりでなく、大阪、東京、そのほかから足を伸ばす価値ある会になるんじゃないかなと!!

 えっ?東京から名古屋まで遠い・・・とな・・・?

 大丈夫!このまえ青春18切符オンリーで名古屋東京往復したから!片道7時間かかんないから!(※今の時期青春18切符の取り扱いはありません)

 まあそんな感じで、お時間のある方ぜひ遊びに来てくださいねー☆

【イベント詳細】

1次会

日時:11/6(日) 16:00 – 18:00
場所:夢目的施設本丸ホール(世界の山ちゃん本丸店4F)
  名古屋市中区丸の内2-20-31
  地下鉄丸ノ内駅4番出口徒歩1分(名古屋駅から地下鉄で2駅)
参加費:2,000円
人数: 最大100名程度(tweetviteにて事前参加申込み。先着順)
@goryugo or @OZPA or @yuko985の著書3冊のどれかをプレゼント&Evernoteロゴ入り記念品(直輸入版)のプレゼント有

*1次会の参加登録はこちらから*

2次会も有りマス。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player