Google

【セミナーのお知らせ】10月末に関西でお会いしましょう – 大阪&神戸で喋ります

Written on:10月 17, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

なんだか今日はイベント告知がいっぱいね!
わざとじゃないんですが、週末の間にお知らせしたいことがたくさん増えちゃいました。

日ごろの根城はTOKYO、かつ割と引きこもりのケもあるアライが、いそいそと東京を離れ関西の皆様に、いま、あいにゆきます。

【10/28 大阪】

セミナー

最近、クラウド時代のハイブリッド手帳術でブイブイ言わせている時の人、倉下さん。

そして新井が、”情報を伝えること”をテーマにお話します。

「人に自分の知識を伝えたい!けれどもうまく表現できない…」

こんなお悩みを持っている方はぜひお越しくださいまし。

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

一朝一夕では変わらないと思われがちなコミュニケーションの質ですが、コツを意識するだけで変われるかも?

*お申し込みはこちらから*

【10/29神戸 『いまの5倍楽しくなるEVERNOTEラクラク情報記録術』出版記念セミナー

 こちらはEvernoteについて基本からガッツリお話させていただきます。
 割と初心者さん向きな話になりそう。
 Re関西ライフハック研究会のfujimottaさんともご一緒させていただいて喋りますよ!

 今回は主にノート分類のお話をさせていただく予定です。
 最初の100ノートを溜めるのに成功したら、そろそろノートの分類を考え出したいところ。そんなときに役立つ知識です。
 100ノートでも1万を超えるノート数でも、変わらず使える基本的な分類の方法、『種類分類法』を、実例と一緒にお見せできたらと思っています。

 まだEvernoteに完全になれていない方に持ってかえっていただけるお話が盛りだくさんのセミナーに、ぜひご参加くださいませ!

*お申し込みはこちらから*

 どちらも、貴重な土日を割いていただく分だけ面白かったり役立つお話をさせていただくようにがんばります。セミナー後も、お時間があればぜひ声をかけてやってください!

※東京の方はこちらにどうぞ!エバーノート仕事ラクラク活用術』ワークショップ@東京10/27※

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player