Google

『エバーノート仕事ラクラク活用術』ワークショップ@東京を10/27に開催します!

Written on:10月 17, 2011
Comments
Add One

*イベント参加のお申し込みはこちらから*

 「ウチの部の中じゃ君がパソコン一番詳しいから、ITを活用してなんかやってみてよ」

 こんな無茶振りをされたら、あなたならどうしますか?

 回答に悩んだ方にぜひご参加いただきたいのが今回のワークショックイベント『エバーノート仕事ラクラク活用術』です。

 経理、事務、営業、企画屋・・・。世の中にはいろんなビジネスがありますが、そのどれにもEvernoteが活用できるのに、実行している人はあまり多くないようです。

 いえ、実際のところ、Evernoteをビジネス活用していても、その方法論をあり表に出さないご様子。

 今回のワークショップでは実際にパソコンを使って、Evernoteの基本的な使い方から参加者さんのお仕事の性質に合わせて「こんな使い方ができますよ」というのを、実際に操作し体得します。

 実は、今回お伝えする内容は、Evernoteを全く知らなかった知り合いの営業さんにお話して、大好評だったことがきっかけ。

 Evernoteというと、『個人が自分の人生を残すために使うツール』というイメージがありますが、それだけではないんですよ!むしろ見方を変えれば強力なビジネスツールになることに気づかれると思います。

 おひとりおひとりのビジネス活用について一緒に考えたいので、最大9名までのアットホームなワークショップです。アライ一人がぺらぺら喋るだけでなく、参加者同士仲良くなってアイデアを出し合いましょう。Evernoteにチャレンジする仲間がいっぱい増えますよ!

 ぜひ一緒に、Evernoteを楽しみつつも、自分の仕事をより豊かにする方法を参加者みんなで考えてみませんか?

【開催日時】
10月27日(木)
19:00~21:00(開場:18:45)

【場所】
池袋駅周辺
(詳細は24日頃お知らせいたします。
会場は仮押さえのため、山手線沿線の別の場所変更になる可能性があります)

【参加料】
3000円
(パソコンレンタル:2000円別途)

【参加人数】
最大9名さま

【難易度】
初心者さん向け(Evernoteのアカウントを持っていなくても大丈夫。当日取得します)

【持ち物】
ノートパソコン(お持ちでない方は当日レンタルあり)
筆記用具

*イベント参加のお申し込みはこちらから*

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です