Google

田町からの帰り道、タクシーが何台走っているか数えてみた

Written on:4月 15, 2009
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

お仕事終了、ただいまーのアライです。

いやあ、東京都港区、酷い雨ですわ。
空が号泣するような、と言う表現がぴったりくる感じ。
服も靴もずぶ濡れで、なんとかLet’sNoteとiPhoneを死守して帰ってきた感じです。ふう・・・。

帰り道はもう、足は冷たいし靴の中は水が入ってずぶずぶ、
服もベタベタするしでイヤになってしまって、気を紛らわそうと、対向車線を走る車の中で、何台タクシーが走っているか数えてみたよ。
そうしたら・・・。

タクシー34/全体65

どう考えてもタクシー大杉だろうこれ・・・!w
半分以上タクシーじゃないですか。

それだけ今の時期、この気候、そしてこの時間はかき入れ時ってことなんですねえ。

明治神宮結婚式
※まったく関係ないけど嬉しいメモ
いとこが結婚式することになりました!
しかも場所は明治神宮!!!由緒正しすぎてかっこいい・・・!

明治神宮で挙式っていくらくらいかかるのかなーと、野暮ったいことを考えてしまい、検索してみたら
土日コースで最低84万円から・・・だと・・・!?

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player