Google

【名言】人生からマーケティングまで。名言11個

Written on:9月 10, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

ロックオーバージャパーン
って言えば、老いも若きもみんなわかり合えるって本当ですか?

===

これから、ヲタネタも出し惜しみしないことにしました。
新しい世界の扉を開こう

===

※Evernoteの中に保存してあった、名言(自分用)を改めてまとめていました。読んでいて、中々面白いモノばかりだったので共有
文中に米印がついているところはアライコメントです。

★お金をかけずに注目を集めるには、
人と違うことをするか
別の場所に行くか

★やってみせ、言って聞かせてさせてみて、褒めてやらねば人は動かじ

★道理にかなった考え方が多元的に存在する

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

★誰かのために金を使って、それがもったいないと感じなければ、そこには愛があるらしい。これは母ちゃん持論。

長いものはぶった切る 出る杭は打ち返す 芸術で訴える そんな力を10代から大人達へ そんな力を日本から世界へ 力点になろう。
※もう青ッ青しい若さがにじみ出てて大好きな言葉。青汁より青くさいわ。いいぞもっとやれ
※青汁はケールが一番美味しいと思います

★ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい

★「死ぬときに後悔すること」 第1位 愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと

★「堀と石垣を張り巡らせた名城も、桜前線の前には為す術もない」

被写体との距離は耳で測るのだと言う。「ボクは色というものがわかりません。でも、自分のもてる想像力を駆使して写真を撮るんです」

僕の持論だけど、オモチャを買う楽しみには三つある。ひとつめは、買おうかどうか悩んでいる時。ふたつめは、買う瞬間。みっつめは、「買っちゃったよ~」とかみしめる時だ。
 しかし、この三つを通り過ぎたあとで、ず~っと後になって忘れていた頃に「あ、これ持っていたんだよなぁ」とシミジミ思い出すのが、いちばんたまらない。

★海賊版に手を出す人は「サービスの行き届いていない顧客」

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player