Google

【Webサービス】pipes.yahoo.comとTwitterに、blogtrottrのドメイン制限がかかっているらしい

Written on:8月 31, 2011
Comments
Add One

公式のヘルプ情報はこちら。

blogtrottrがバージョンアップして以来、pipes経由で取り込んでいたクックパッドレシピが1日分1記事でまとまってくるようになり、ちょっと閲覧しにくかったので設定をリアルタイム(feedが更新されたら即メールしてくれる設定)に変えようとしたら拒否られまして。

エラー情報を見たら、pipes.yahoo.comとTwitterに、blogtrottrのドメイン制限がかかっていて、これらは1日1回の受け取りとしか設定できないみたいです。

この二つが大きく鯖に負担をかけているんでしょうなあ。少々不便ではありますが、blogtrottrのサービス自体が無くなっちゃ目も当てられませんから、今後ともお世話になりたいものです。

てか、プレミアムサービスで課金とかしていただいて、pipesとTwitterのドメイン制限外してくれるなら、今までのお礼も兼ねて、おいら銭投げちゃうよ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です