Google

【旅行/雑記】夜のフライトなんて、離発着以外何も見えないと思ってた

Written on:8月 27, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

Forest Falls stars

夜のフライトなんて、離発着以外何も見えないと思ってた。まったくの心得違いでした。

数えきれない星、星、星が。雲の上だから、どこまでも星空。

そして、思いの外どこにでも飛行機が飛んでる。常にまたたくシグナルが過ぎ去って行くのが見える。

過ぎても過ぎても、いつもどこか遠くにシグナルが光っている。
空は意外と忙しくて、あれも星みたいだ。

『私たちは一人でも生きて行ける、生きていけなくてたまるか。
けれど、あなたと私が関わることがより良い人生を形作りうるから、彗星が過ぎ去るように、そうしたい』(フリーターにとって自由とは何か に、こんなせりふがあったよね。)

ああ、そうそう、あと、飛行機で隣になった学生さんを案内しました。
初めての台湾で、友達に案内してもらって6日間か、裏山裏山

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player