Google

【生活ハック】100均でキッチンスポンジの掘り出し物

Written on:6月 20, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

一人暮らしのコツは、余計な生活必需品を持たないことだと信じてやまないアライですこんにちは。

今日、100均のシルクに行った時、思わず心奪われたキッチングッズがあったのでご紹介します。

こちらのウサコ型食器スポンジ。


片面は固め、もう片面は柔らかめ、という普通のスポンジの変形みたいなの、なのですが

なんとこいつ


食器用洗剤の容器にささります。

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

スポンジいれって水場にあるせいで水アカたまって清掃が何気にだるい・・・

ので、そもそもスポンジいれ置きたくないなーと思っていて、こいつにであった瞬間一目惚れしました。

スポンジいれ分のスペース節約and清掃省略!
すごい!えらい!

一個百円とお値段も手頃なので、キッチンを可愛くしたい方や、わたしと同じくスポンジ入れにイラッ☆となった思い出のあるかたはぜひチェックしてみてくださいまし。

スポンジ入れよ、さらばだ!

Posted from するぷろ for iPhone.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player