Google

【旅行/出張/ノマド暮らし】6月いっぱいまで!お得がいっぱいのホテルモントレ山王、最後の勇姿

Written on:6月 12, 2011
Comments
Add One

私が大好きなホテルチェーン、ホテルモントレグループ。

ビジネス利用にも観光にも最適な中価格帯のホテルのなかでも、設備やスタッフさんの質を考えると高コスパなホテルチェーンの第一号店
東京大森駅が至近の『ホテルモントレ山王』が、今月2011年6月いっぱいで閉館になります。

そのため、6月に入ってから閉館まで、最後のお得な宿泊キャンペーンを開催中。
なんと、13時チェックイン、翌日14時チェックアウトという25時間ステイで5300円!(日によって価格変動あり)
しかも、最終キャンペーンとして、6/30限定、一部屋5670円(何人で宿泊しても同一料金)というプランも確認しました

私も、閉館になる前に一度は行ってみたいと思っていて、ついに訪れることが出来たのでレポートですー!


お部屋全景。
シングルのお部屋にダブルのベッドが入っている感じかな?



テレビはレグザ!


テーブルの上のテキストは、質問の多い内容のFAQまとめ。空調やポットの置き場所など


ベッド。ダブルにしてもらったので広々ー♪


お風呂。清掃不足というよりは経年劣化のようで新品同様の設備!とはいいがたいかんじですが
あんまり気にしない人なら。


ポットと冷蔵庫完備。お茶もあります。


ベッドの上部分。
メモ帳と電話、空調操作パネル。


廊下部分ドーン。

設備のところどころにレトロ感がただようホテルではありますが、私は逆にその雰囲気が好きで。
有線LANも通っています。(チェックイン時にフロントの方にお願いすれば、有線LANの通っている部屋に案内してくれるはず。)

普段ビジネスビジネスしたホテルの機能を持ちつつ、ちょっと趣向のちがった古風なホテルに興味をお持ちであれば、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

今月末までの期間限定なので、お見逃しなく・・・うう、好きなところだけに残念だなあ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です