Google

【書籍】本日気になった本。エロティック・ジャポン他

Written on:5月 27, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

書店巡りをするうちに、表紙に惹かれ、中身に唸った立ち読み数冊まとめ。

別名、買うかどうか悩むものまとめ



表紙が素敵で目に留めた一冊。
フランスの方による、日本のエロティシズム論。フェティッシュも豊か。
わたしにはちょっと題材のレベルが高すぎてついていけない部分も多々あり。ただ、作り自体は真面目な考察本です。



丸ごと一冊インドだー?!という雑誌。
写真の色合いにグイグイ惹かれ、ページをめくると文字と写真の表現力がえらいことに。
インド好きや、インド旅行して見たいなーというひとによさそうな



アフィリエイターのためのプログラミング本。こういう切り口、そういえばなかったような?
言い尽くされた感のあるアフィリエイトにも、まだまだネタは豊富なのですねえ。



工場。とにかく工場。夜のライトアップした工場さんのイケメンぶりを見よ!
横浜キリンビバレッジ工場とか懐かしいなあ。小さいころ連れて行ってもらいました。ビール試飲は無理なのでオレンジジュースもらってました

Posted from するぷろ for iPhone.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player