Google

【甘いものは別腹】広島のケーキチェーン、コンツェルトハウス幟町店にいってきました

Written on:5月 21, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

世界の山ちゃんしかり、桂花ラーメンしかり、地域密着型チェーン店には美味しい予感が夢いっぱい詰まっている気がします。

そんな予感にウキウキしつつ、先日、広島の地元ケーキチェーン店、コンチェルト系列のお店に行ってきました。


店内は洋風インテリアで統一。
奥にピアノが置いてあります。なんだか、明るい音楽室に足を踏み入れたかのような雰囲気。


名前忘れちゃいましたが、フルーツとチョコのケーキ!


甘すぎずすっぱすぎず、でもフルーツの果樹感とチョコレートのほろ苦さが効いていて美味!

紅茶と合わせると口の中をさっぱりとさせながらケーキの甘みを感じると、本当に幸せ・・・!

そんな昼食後の、優雅なお茶でした。

Posted from するぷろ for iPhone.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player