Google

【ノマドワーク】眠りへのこだわりが光る広島の全日空ホテルに泊まってきました

Written on:5月 19, 2011
Comments
Add One

出張なう!

ということで、今夜のお宿ANAクラウンプラザホテルのお部屋をご紹介ですー。


まずは一枚目、室内全景。一番安いシングルのお部屋なので、サイズは一般的なビジネスホテルと変わりませんねー。


外の景色も低層なので気にしたら負けだ。遠くにパルコが見えます。


ベッドまわり。まくらにクッションに、抱き枕もおまけにつけちゃう!この重装備ぶりは、さすがただのビジネスホテルとは格がちがった


テーブルまわり。コーヒー、紅茶、日本茶は無料です。

夜用ほうじ茶なんかも置いてある。自分にあったまくらと飲み物で、健やかに眠れそうです。むにゃむにゃ。

枕は、合わなければ別途良さげなものを持ってきてくれ、さらにお願いすればアロマと加湿器も貸してもらえるそうですよ。サービスぱねえ。


テーブルの上に、電源二個と有線LAN。残念ながら無線は飛んでいないようです。


ユニットバス。床タイルの模様がかわいい。


アメニティも充実。なにも持たずにきても、問題なく過ごせる程度の必需品が整っています。ありがたやー

無線LANが通っていないのがノマド的にはマイナスですが、その他は総じてハイレベル。ホテルの従業員さんの応対も和やかで、設備やアメニティも整っており、これで約8000円なら個人での使用でも十分検討の余地ありです。

にしても広島、タクシーやすいね。

初乗り小型500円台とは。東京ェ・・・

Posted from するぷろ for iPhone.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です