Google

【ノマドワーク】眠りへのこだわりが光る広島の全日空ホテルに泊まってきました

Written on:5月 19, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

出張なう!

ということで、今夜のお宿ANAクラウンプラザホテルのお部屋をご紹介ですー。


まずは一枚目、室内全景。一番安いシングルのお部屋なので、サイズは一般的なビジネスホテルと変わりませんねー。


外の景色も低層なので気にしたら負けだ。遠くにパルコが見えます。


ベッドまわり。まくらにクッションに、抱き枕もおまけにつけちゃう!この重装備ぶりは、さすがただのビジネスホテルとは格がちがった


テーブルまわり。コーヒー、紅茶、日本茶は無料です。

夜用ほうじ茶なんかも置いてある。自分にあったまくらと飲み物で、健やかに眠れそうです。むにゃむにゃ。

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

枕は、合わなければ別途良さげなものを持ってきてくれ、さらにお願いすればアロマと加湿器も貸してもらえるそうですよ。サービスぱねえ。


テーブルの上に、電源二個と有線LAN。残念ながら無線は飛んでいないようです。


ユニットバス。床タイルの模様がかわいい。


アメニティも充実。なにも持たずにきても、問題なく過ごせる程度の必需品が整っています。ありがたやー

無線LANが通っていないのがノマド的にはマイナスですが、その他は総じてハイレベル。ホテルの従業員さんの応対も和やかで、設備やアメニティも整っており、これで約8000円なら個人での使用でも十分検討の余地ありです。

にしても広島、タクシーやすいね。

初乗り小型500円台とは。東京ェ・・・

Posted from するぷろ for iPhone.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player