Google

【WEBサービス】Postagramその後

Written on:5月 11, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

【WEBサービス】フォロワー5000越えの重傷インスタグラマーがPostagramに即食いついてみた | Busideaの続きです。

instagramに投稿した写真をポストカードにして配送してくれるサービス、Postagram。
注文したポストカードがおよそ1週間ちょいで届きましたよ!

ただ・・・

ご覧の通り、入力したメッセージ(日本語)が文字化けし、印刷された写真の中まで突き抜けてしまうと言う残念な事態に。

注文時点では日本語通ったんですけどね、ダメみたいですね・・・。

というわけで、今後postagramの利用を検討されている方は、メッセージは半角ローマ字での記入をおすすめいたします。

うーむ、ここ改善されてくれたらなー、すごく使いでのあるサービスになるんだけどな。旅先から写真を撮って、それをポストカードにして友達にスマートに送れるなんて、旅の思い出をシェアするにはとってもいい方法だと思いませんか?

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player