Google

【ノマドワーク】電源有:美味しくてからだにやさしいデリ『オーガニックハウス赤坂アークヒルズ店』

Written on:2月 28, 2011
Comments
Add One

先日、ジェトロのセミナーに参加してきた帰りに、ちょっと遅めのランチをこちらでしてきました。

もちろん電源完備の上、お店の名の通りとても体に良さげなご飯が食べられたのでご紹介します。

オーガニックハウス赤坂アークヒルズ店入り口
看板に堂々と『コンセントご使用頂けます』と書いてあるのが嬉しいです。


お店の正面奥には、サラダから魚や肉のメインディッシュ、さらにはデザートまで数十種類が並ぶブースになっています。ここで好きなお総菜を皿に載せてお会計するスタイル。(ご飯や飲み物は会計時に注文。)

お弁当としてテイクアウトも出来ます。

カウンター席にはばっちり電源あり。

イートイン全景。窓が広いこともあって、全体的に木のぬくもりと開放感のあふれるつくり。写真には写っていませんが、スーツ姿でまったりするおじさんや、お兄さんお姉さんがお茶をしつつビジネスの海外展開について語っていたり。そんな客層です

チョイスしたごはん。白身魚南蛮、豆腐ハンバーグ、エビチリ、唐揚げ、ごぼうサラダ、なすの煮浸し+玄米ご飯。これで700円ちょいといったところです。

さすがに普通のお弁当のような廉価さはありませんが、立地の良さや電源レンタル可能なことも考えると、決してコスパは悪くないかと。

六本木一丁目や溜池山王あたりで電源が必要な方は、ランチついでにこのお店も候補に入れてみてはいかがでしょうか。

大きな地図で見る

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です