Google

【iPhoneアプリ】身内派に朗報!SnapCalのFacebook対応の恩恵はイベント同期だけじゃなかった

Written on:2月 18, 2011
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.


無料&Evernoteとの神連携で以前から話題のカレンダーアプリ『SnapCal』。
先日のアップデートで、ついにFacebookにも対応しちゃいましたよ!

Facebookのスケジュールを同期してくれるというのがメインの機能なのですが、それ以外にもなんと!
Facebookの友人の誕生日も同期してくれるんです!しかもアイコン付きで。


※お友達の誕生日があるところ。アイコン+名前で表示されます。

私の場合、かなりオープンに運用しているTwitterとは違って、Facebook内の友人は実際に会ったことのある方がほとんど。
だからこそ、大切なお友達の誕生日を見逃さずに済むこの機能は、正直むせび泣くしかありませんでした。素晴らしすぎる。

現在の所、別に広告解除してもしなくても変わらないけれど、115円の広告解除アドオンを買ったのは言うまでもない。
ついて行きます、SnapCalさん。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player