Google

【ノマドワーク/原宿】電源あり!新装開店ベトナムサンドイッチ店『パシフィックサンドイッチプレイス』にいってきました

Written on:9月 5, 2010
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

原宿竹下通り口から徒歩1分!
口から出て正面の横断歩道を渡り、すぐ左に折れて少し歩くとあるのがベトナムサンドイッチのお店、パシフィックサンドイッチプレイスです。

お店外観。ベトナムってこんなイメージかな?よく分かってないけれど・・・!

お店のメニューはすべて英語。店員さんに外人さんが多いのが印象的でした!

2階がイートインになっていて


カウンター席にはばっちり電源あり。Wi-Fiはなしでした。

店員さんに「電源貸してくださるんですねー」と聞いたら
「最近は電源を用意しないとお客さんもきてくれないでしょう」とのこと。

モバイラーの地位向上が感じられるようなコメントが嬉しかったです。

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

肝心のサンドイッチの写真をとりわすれた!ってのが不覚すぎなんですが・・・。

頑張って言葉で説明しますと、

・大根にんじんの酢の物
・パクチー
・お肉

が、細長いパンズに挟まっている食べ物でした。

酢の物-!?と思われるかも知れませんが、意外や意外、酢の物のお味がパクチー他とよく合います!

確かにこのお味は、ちょっと他店では食べたことがないなと思いました。

パクチー入りと言うこともあり、好き嫌いが出そうな感じもちょっとしましたが、興味がある方は電源補給ついでに立ち寄ってみると、新しい味に目覚めるきっかけになるかも・・・?

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player