Google

【ライフハック】人生を豊かにする方法 – ラーメンの美味しい食べ方を調べてみたり

Written on:3月 2, 2010
Comments
Add One

Your ads will be inserted here by

Easy Plugin for AdSense.

Please go to the plugin admin page to
Paste your ad code OR
Suppress this ad slot.

トップバリュの塩ラーメンは、まずくないのですが、具もいつもと代わり映えせずではやっぱりちょっと物足りないので、美味しい食べ方を調べてみました。すると、焼きそば風、冷やし中華風、など出てくる出てくる、やったことのない美味しい食べ方。(インスタントラーメンのおいしい食べ方 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

たかが昼食の一コマですが、今までさして思い入れもなく、お腹を満たすために食べていたラーメンが、突然 科学実験材料にでも変わったように興味深くなり、以前よりインスタントラーメンを食べることが楽しくなりました。

多分、これからの人生でも何度となくインスタントラーメンを食べる機会があると思うので、インスタントラーメンを食べる一瞬一瞬を、昨日よりずっと楽しく出来たということは、

これから一生分のインスタントラーメンを食べる機会を豊かに出来た=人生が昨日よりもハッピーになった!

ということだろうなあと思って、ちょっと嬉しくなりながら、昨日より美味しい塩ラーメンをすするなどしていました。(焼き塩ラーメンは確かに美味しい・・・!)

人生を豊かにする方法は、『ONE SMALL STEP CAN CHANGE YOUR LIFE.』

『脳が教える! 1つの習慣』の原著タイトルです。

脳が教える! 1つの習慣

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get Adobe Flash player