Google

【名刺】ユニーク!名刺代わりにオリジナルのチロルチョコはいかが?

Written on:10月 30, 2009
Comments
Add One

先日の朝食会で、ご挨拶代わりにと頂いたチロルチョコが、「かわいい!」「こんなの作れるんだ!」とその場ですべての話題をさらっていったので、配布主のご許可を頂いてご紹介します。

私だけのカスタムチロルチョコ DECOチョコ(デコチョコ)は、チロルチョコのパッケージ紙を自分でデザインして、それにチョコを包んでくれるサービス。

45個で2362円で作ってくれるとの事なので、1個あたり約52円。普段から配布する名刺としてはちょっとお高めですが、お菓 子なら誰が貰ってもうれしいですし、みんな知っているチロルチョコがカスタマイズできると知っている人はほとんどいないので、話題に上ること間違いなし!

会話のきっかけをつかむのが苦手な方も、DECOチョコをプレゼントすれば、きっと話すのに困りませんね。

Twitterユーザーの方は、アイコンをプリントしてもいいでしょうし、あるいは媒体をもっている方なら、QRコードを印刷してもいいかもしれないですね!アイデア次第で活用できそうです。

ここぞ!と、いうとき、相手にインパクトを与えたい場で使ってみてはいかがでしょうか?

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です